無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
キッズカット!
たびたびの参上です。

自己紹介は、無しにします。

(ーー;)

今日のキッズカット!

前髪に特徴を持つK君








カーズのDVDを見ながらのカット!

めちゃめちゃ集中してました(笑)

話しかけても

…。…。

めっちゃ、独り言やん。(泣)

カーズに負ける(笑)

気にせずに、カット!

♪(v^_^)v









カット終わっても、DVD鑑賞

恐るべし カーズ!
| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何年ぶりかの…
こんにちは!
クミです☆

今日は夕方キッズカットの嵐でした!

その一方で…
カット待ちの子と付き添いできた兄妹の子でキッズスペースがごった返し!(笑)

本当に子供ってパワフルですね…

そして誘われるがままに
何年ぶりかの砂遊び!\(^o^)/

山をつくりました!


4つ穴をつなげたかったらしく
言われるがままに掘り続け…



見事につながりました!
つながったときは
なかなかの感動モノでした(笑)

たまにの砂遊びもいいですね( ´ ▽ ` )ノ


また遊びにおいでー\(^o^)/
| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
続きまして…
どうも!続きまして…篤史です!

今日は、本当にmeetsキッズの小さいお客様が多かったです!





アフターはこちら☆







次回の、カットの約束もちゃんとして

バイバイしました(笑)

子供に癒やされた今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ
| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サロンワーク
こんにちは〜篤史です (^-^)/

ちびっ子カットの模様です☆







さすが、マナ?

女の子のツボを心得ています(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子は喜んでましたよ〜♪

サロンワーク終了後は、いつもこんな感じです\(^o^)/





スタイリスト ヒロヤの登場です☆

| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キッズスペースBOSS
こんにちは!
クミです\(^o^)/

今日はキッズスペースの
あるものを激写しました(*^o^*)

チビッコのみんなが大好きなDVD!!!

山本さんが研修旅行の時に
いっぱい買ってきてくれて
種類がめちゃくちゃ増えました♪( ´θ`)ノ

大人がみても面白いディズニーから
チビッコが大好きなアンパンマン( ´ ▽ ` )ノ

これでまたさらに
キッズスペースが充実しました(*^o^*)

ぜひぜひこれも楽しみに来てくださいね☆彡
| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラブチューにゅー♪
こんにちは (o^^o)
あやかです

今日はみーつキッズの
スタイルをパシャりと写真におさえました(=´∀`)人(´∀`=)






川口のてにより、
オシャレキッズに大変身♪( ´▽`)



最後にラブちゅーにゅーいただきましたー♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいいですねー♪




続いて、かっこよく大変身した




山本のてにより、かっこよく
大変身♪( ´▽`)
将来の夢が叶うかな?
がんばれ(*^^*)





キッズカットは、ぜひぜひミーツまで☆彡みんなオシャレキッズに大変身しましょ(^_-)
| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イケメンに変身です
今回、登場して頂くBOYは

本当は短めのスタイルが似合う RYUくん

前回カットしてから数ヶ月・・・


女の子??


DVC00009.jpg


伸びるの早


DVC00007.jpg


DVC00008.jpg


男らしく!!個性のあるスタイルに変身させたいと提案

OK頂きました

さっそく、カットに移りま〜す

チョキ、チョキ、チョキ・・・

ハサミいれ始めて数分後・・・

完成です

DVC00011.jpg

全体に短くするんですけど

DVC00014.jpg


遊び心に火が付きまして

DVC00012.jpg


ツーブロックとアシメの融合です

バックから見ても、超!!カッコいいです!!

トップにハードのWAXを揉み込む様に付けたら

男前の出来上がりです


内緒ですが・・・

次回のRYUくんのヘアースタイルは頭の中にあります

変更が利きません

も〜次回が楽しみです

yamamoto





| meetshair | KIDS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |