無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
昨日のお話も入ってますが…
どうも!筋肉痛の篤史です!

最近、夜の一人スポーツに励んでおります(笑)

成果が出るのは、いつの日か?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

火曜日の話ですが!

よろしいでしょうか?

たまたま、買いもの先で!

本店のスタイリスト宮本に遭遇して

思わず!

パシャリ!と撮ってしまいました






その後、仲良くラーメンに行きました☆

お腹が空いていたので、半ば強引に(笑)



場所は、四日市です!

オリンピアの近くです☆



めっちゃ、美味しかったです!

一杯 650円ナリ


また、行こうっと!
| meetshair | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/23 2:28 PM posted by: ぁゆ
うーまそっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ”ッッ!!!!!!!!
ぢゃなくて!
おーいしそーぅ♪笑(・∀・)
2011/06/25 10:27 AM posted by: 渡邉
豚骨ラーメンは飲み物です
もっぱら、松本街道筋の「なみへい」ばかりに食べに行ってますね私は(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meets-hair.jugem.jp/trackback/443