無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アリガトウゴザイマシタ★



こんにちわ
この前の雪にはしゃぐわたくし、アヤカでございます

まだまだ、子供でございますね
でも、雪はテンションあがりますねヒャーイ




そして、まだ雪は降るのでしょうか???





(ちなみに、スタッフルームの裏ではしゃぐ私です
さぼってはいないんです。朝です朝




















さて、本題に・・・・








来週から、2508≠(本店)に行くことになりました

またしばらく、meetsを空けてしまうことになりますが
鈴鹿と四日市の距離なので、さみしいときには私を見に来て下さい




meetsにご来店のお客様、ありがとうございました
全ての方々に感謝です大スキです

また大きくなった私を見てくださいね









本当にありがとうございましたあやか


まだ、あと3、4日はいますからね
| meetshair | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/02/10 3:31 PM posted by: あゆちゃん
あやちゃんー( ´ ▽ ` )ノ
meetsお疲れさまでした!!
いつも明るく、元気いっぱいのあやちゃん。
仕事に一生懸命なあやちゃん。
ロットの箱を落としてしまうあやちゃん。
大声で笑うあやちゃん。
どのあやかも大好きです(o^^o)
これから本店に行って、更にステップアップできること応援してます!
2012/02/10 8:02 PM posted by: ayaka
いつもありがとうございます★
Σ(@口@)!!!
結構見られてましたね・・・笑
本店でもドジをしないよう
気をつけますので・・
応援しててください★
ありがとうございます(^^●)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meets-hair.jugem.jp/trackback/781