無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2月末ですね( ̄∀ ̄)
こんばんは☆
久しぶりのアラキです(^O^)
 
久々ではありますが
今日が悲しいかな最後の登場です(ToT)
 
ご存知の方も多いとは思いますが アラキはただいま妊娠8ヶ月の終盤でして
今月末までの出勤と決めていましたp(´⌒`q)
 
だんだん お腹も体も大きくなり少しだけ大変に思う事も増えてきましたが meetsスタッフやお客様に あたたかく気遣ってもらいながらここまで やってこられました(≧∇≦) 
 
アラキで担当させていただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが 心強いスタッフに引き継ぎさせていただきます! 
 
明日からは専業主婦に戻りますが このたった一年半ではありましたが いろんな方に出会い いろんな事を教わり いろんな感動をいただけた事は私の一生の宝物です☆ 
 
社会に出るって素敵ですねo(^-^)o
 
もちろん子育てに専念することもo(^-^)o 
 
 
たくさん
書きたいことはありますがとにかく 
みなさんに感謝です☆
 
お客様にもスタッフにも☆
 
ほんとに
 
ありがとうございました☆
 
元気な赤ちゃん産んできます!
 
| meetshair | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://meets-hair.jugem.jp/trackback/785